※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

土曜日から頭痛があり、今朝喉が痛くて熱があります。妊娠ではなく風邪ですか?内科で薬はもらえますか?産婦人科は避けたいです。

土曜日から頭痛がしてて、
今日朝起きたら喉痛くて今喉が熱かったので熱測ったら7ど4ぶありました。

これは妊娠で体温高いわけではなく風邪ですよね?😷


つわりも終わってないのに風邪、つらいです。
内科とかに行けば薬でますか?
産婦人科はほかの方に迷惑なので行きたくないです。

コメント

ナッツ🐯

私もつい先週、喉風邪引いてました💦

私はいちょー産婦人科に行きました。電話したら診察終わるギリギリ(妊婦さん達がほとんどいなくなったタイミング)に来てくれと言われ、、、観てもらい妊婦でも飲める薬を処方していただきました!

yu

私も日曜から喉が痛くて
咳が少しでてました(;´Д`)
妊婦の風邪はとりあえず
寝たら治る!と聞いたので
加湿してずっと寝て、きちんと
水分をとっていれば、治りました!
一日寝ても治らず悪化していくようなら
かかりつけの産科に電話して
指示を仰いだらどうでしょうか??