※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週で性別が分からない。先生は女の子かもしれないと言ったが、写真では判断が難しい。どちらに見えるか教えてほしい。前回19週の検診では判断できず、不安だ。

23週で性別について質問です。
先生には女の子かもしれないと言われたのですが、あとから写真を見るとなんとも判断し難いと思いました。
性別どちらに見えますか?
前回19週の検診の際はおまたのところを見ることが出来なかった為、判断材料がこれしかなくどっちかな?とやきもきしております😂

コメント

そると

こんばんは🌙*.。★*゚
素人目で申し訳ないのですが、私的にはパッと見女の子に見えました😌
15週終わりに受けた検診で、立派な🐘さんが私の場合は写ってました😆

てもよく見たらぱっかーん、と足開き切っていないので、お股に🐘さん挟んでる可能性もありそうですよね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    🐘さんはないけれど若干こんもりしたようにも見えたのでほんとに女の子?と思ってたのですが、たしかにそるとさんがのせてくださったエコーのように足開ききってないですよね🤔
    はやく性別がわかり羨ましいです🥺✨

• 9月17日