※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このタイプの抱っこ紐は生後1ヶ月の赤ちゃんでも使えましたか??使ってみてどうでしたか??

このタイプの抱っこ紐は生後1ヶ月の赤ちゃんでも使えましたか??
使ってみてどうでしたか??

コメント

3-613&7-113

どのタイプでしょうか?

• 3-613&7-113

3-613&7-113

すみません💦コニーは、我が家は使わなかったです💦

エルゴと、添付の使ってました。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セカンド抱っこ紐?として写真のようなのがあったら便利ですかね?🥹近場に買い物に行くのにいいかなぁと思ったのですが、、👶!

• 9月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家は、上の子がある程度動けるようになって抱っこ紐みたいなゴツいのは要らないけど寝ちゃった時に使いたいよねって買いました。下の子産まれて、新生児期から使えるってあって使いましたがエルゴの使用率の方が高かったです。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談とても参考なります!検討してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

すみません!写真忘れてました!コニーの抱っこ紐です!
またサイズ感など教えて欲しいです💦

ママリ

コニーの抱っこ紐は1ヶ月の赤ちゃんでも使えますよー!
使っていくうちに、赤ちゃんの成長と共に伸びていきます👶🏻
一歳過ぎてもよく寝るからって寝かし付けに使ってる友人がいました😀
抱っこ紐と違って、しっかり固定されないので、両手を離すと心もとないので、散歩ぐらいならいいですが、お買い物行くなら荷物持ちにくいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるんですね!首座る前だと首を手で支えてって感じですかね?🥹コニー+しっかりめの抱っこ紐両方必要そうですね!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

買い物行くなら、アップリカかエルゴの抱っこ紐のがいいと思います!
    首座る前ならベビージョルンの抱っこ紐が付けやすいですよ😊

• 9月16日
Yuu

コニーサマーをサブで持ってます。小さい時は使いやすかったですよ〜
畳んで小さくなるのも良かったです。

けど、うちの子は産まれは小さかったのですが、大きくなるスピードが早すぎて、すぐ使えなくなりました(^◇^;)
エルゴがメインなのですが、肩の楽さは比にならない位にエルゴが楽です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーは小さい月齢用って感じなんですかね?
    エルゴ使ってる方多いですよね!エルゴ見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

コニー持ってますが、サブで使ってます!両手が空かないこと、バッグを肩にかけられないことがマイナスで、結局ちょっとした短時間の抱っことしての使用になってます!
赤ちゃん小さいうちはコニーに入ってる姿も可愛いですが、大きくなってくるとビヨーンと伸びてなんだか可愛さもビミョーになる気が😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1人で散歩や近場の買い物用にコニー考えてたのですが、要らないですかねー😭だったら最初からエルゴとか買っといたほうがいいのか迷います💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩には良いですが、買い物にはオススメしません😭
    リュックも背負えないので😭

• 9月16日