※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳の誕生日にスマッシュケーキか普通のケーキか悩んでいます。スマッシュケーキは余るかもしれないので、どちらがいいでしょうか?

1歳の誕生日、ケーキを息子も食べれるスマッシュケーキにするか、普通に大人だけで食べるケーキにするか迷ってます。スマッシュケーキもいいなと思ったのですが、息子あまりパンも食べないしクリーム代わりのヨーグルトも食べないので余るのが目に見えてて💦皆さんならどうしますか?

コメント

くり

1人目の時にパンと水切りヨーグルトでケーキ作りました!
でも全く食べませんでした😂

2人目の時はPigeonのケーキセットで作りました!
大人からしたら少し薄味でしたが、娘たちはよく食べましたよー!

うちも同じで食べない前提でした😅食べなくてもぐしゃぐしゃにしてほしくて期待を込めてピジョンのやつで作りましたが、触りもせず食べもせずで大人がいただきました😂

でも記念で私が作りたかっただけなので、食べなかったことも含め満足です😊

美味しさだけでいえば、大人は普通のケーキの方が美味しいですもんね😂

ゆき

うちは2人共カッテージチーズでチーズケーキ作りました。
蒸しパン食べてくれるなら、蒸しパンにフルーツのせてデコレーションでもいいと思います😊

りーまま

長男の時はスマッシュケーキ作りました。食べると言うより豪快にぐちゃぐちゃにしてるのがかわいかったです☺️♡次男・長女は普通にみんなで食べるように普通のケーキにしました😂
最初の一掴みは1歳の子に!
その後みんなでたべました♪
1歳の誕生日に少しケーキ・フルーツ食べたくらいでアレルギーさえなければ気にしません☺️

はじめてのママリ

豆乳生クリーム使って
ケーキ作りました!😊

けー

我が家は本人以外が食べる普通のケーキ買いました😂
よくわかってないので欲しがらなかったし美味しかったです🤭