※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーん
妊活

排卵後に鮮血が出て陰性だった。妊娠か不正出血か不安。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
質問させてください!

排卵と思われる時期から1週間あたりすぎて一瞬真っ赤な鮮血がでまして、これは着床出血?と思ってちょっとワクワクしててたのに今日の検査薬…陰性orz
鮮血も、仲良しした直後に旦那さんが気づいた感じです(´д`ι)

あの鮮血は着床出血?
それとも不正出血?

生理が来そうな胸のはりは有るのだけど、お腹チクチク、足の付け根がつったような痛みが1.2分有ったのと…かなり期待してしまってます( TДT)

同じような感じで妊娠しましたって方いますか??

コメント

M i Y

もしかしたら旦那さんがいつもより激しく子宮が傷ついたのかもしれないですね!

妊娠の可能性が絶対ないわけではないのでなんとも言えませんが…

• にゃーん

にゃーん

いつもより激しい…
    本人達はそんなつもりなくてもやっぱりそうゆうのあるんですね…
    妊娠希望で、毎月検索魔です泣。
    夢を見たり、初期症状などもー期待しまくってしまって…

• 12月13日
  • M i Y

M i Y

私もそうですよ!
    ただ妊活にストレスは大敵なのであまり考えないようにしてます!

• 12月13日
  • にゃーん

にゃーん

わかります!
    わたしもストレスを考えてちょっと前まで基礎体温を中止してました(*´;ェ;`*)
    たまたま排卵付近の基礎体温が取れてないのが残念です(´д`ι)
    こんなんならやっとけばよかった
    とか後悔中です笑
    15日に病院を予約してあるのでそこでも相談してみようとおもいますっ(^_^)

お互い早くベビーに会えるといいですねっ💓

• 12月13日