※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

富水幼稚園に入園希望ですが、プレに行っておらず心配です。昨年の合格率や落選者数を知りたいです。

小田原市に住んでいるものです。来年度より3年保育で幼稚園を考えています。引っ越してきたばかりで情報が得られないので、こちらで質問させてください。

富水幼稚園に入園を希望しておりますが、9月に見学に行ったのみでプレにも通っていません。その場合、落ちる可能性は高いでしょうか?昨年はどのくらいの方が落ちたのか分かる方がいらっしゃいましたら、お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

どれくらい落ちたかはわからないですが、富水幼稚園は人気でなかなか…っていうのは聞いたことがあります💦
市役所に行くと、何人待機中何人入園、とか教えてもらえると思いますよ✨

む

はじめてのママリさん ありがとうございます♪早速市役所に問い合わせてみます。