※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちが水遊びをすると後片付けが面倒でイライラするお母さん。遊ばせたい気持ちと疲れから口調がきつくなるも、もっと気楽な母親でいたいと思っている。

本当めんどくさりが自分が嫌になる。

未だに水遊びにしたがる息子たち。
暑いからまぁいいか、と準備するけど、
足も服も泥だらけで、後片付けがめんどくさい。

させなきゃ良いと思いつつも、どうしても遊びたいってアピールしてくる。

このくらいささっと出来るお母さんになりたかった。
何だかイライラしちゃって、別にイライラしなくても良いのにと心のどっかで思いつつ、口調キツくなるし、疲れた。

コメント

たんたんmama 🐰💜

汚れてもママ!ママ!って構え構えよりも
好き放題遊んでくれるほうが楽!って思っちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    そう思って遊ばせてるのに、汚れてるの見ると、あぁもう、となってしまいます😅
    ほんとめんどさがりなんです。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

そんな汚れます?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ汚れるんです😅

    • 9月16日