※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

文章下手ですが久しぶりにほっこりしたエピソードです💓ほぼ独り言です⚠️…

文章下手ですが久しぶりにほっこりしたエピソードです💓ほぼ独り言です⚠️

パパイヤ期の娘😣💭

昨日の夜パパが思うようにしてくれなかった(旦那のスマホの暗証番号を娘が押したかったのに押させてくれなかった)ことで機嫌が悪くなり

パパ嫌い
パパ大っっ嫌い‼️

と言いながら、疲れて帰ってすぐのご飯も食べれてない旦那をを本気でパンチキックしまくってました😓

旦那もめちゃくちゃ傷付いてて、だったらもうパパの所に来ないで!なんで打つの?嫌いならこっち来ないでよ!とか言い返してて、

最後娘が

もうパパ大嫌い!出てってーーーー!!!!

と言ったので旦那は本当に静かに出ていきました🤣

静かに出ていったので娘は初めは出ていったことに気付かず、私が下の子を寝かしつけしていた部屋に来た時に、あれ?パパは?となり、パパ出ていったよ。と私が言うと、大泣きし始めました

パパのこと大好きなのに言い過ぎたかな
パパごめんなさい
パパごめんなさーーーい

とワンワン泣きました😭😭😭😭😭

その後旦那が帰ってきて、娘はしっかりパパに愛を伝えていました。

パパごめんなさい
パパ大好きだよ

って。
旦那も

○○ちゃん大好きだよ

って言って2人でギューしてました💓

娘は泣いていて、多分旦那も泣きそうでした😂
しかもその時下の子がそれに気付いて寝かけていたのに動き出し、2人にヨシヨシ🥹

娘も、○○君(弟)がヨシヨシしてくれた〜♡と泣きやみました。

寝る前に娘は私になぜかこっそり、やっぱり4人家族がいいよね💓と言って寝ました😌

その場の気分とかでちょっと言い過ぎても、謝るって大人でも(大人だからこそ)難しいなと思うけど、子供はしっかり伝えることができて凄いな〜と思いました。

しかも関係ないけど朝から旦那が作ってくれたお弁当がいつも一緒なはずなのにいつも以上に美味しくて美味しくて感謝が止まりません🥹🙏

あぁ、本当にこの家族で良かった💓幸せ💓

コメント

🍑

娘ちゃん可愛すぎます🤣🤎
出てってと言われて出て行くパパさんも😂😂
息子くんもヨシヨシするのかわいい〜〜♡

1人かけたら家族じゃないですよね!
ちゃんと謝ることができてステキです🍒