※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の近くにいて欲しくない女がいる飲み会に行きますか?☺️笑その女とい…

旦那の近くにいて欲しくない女がいる
飲み会に行きますか???☺️笑

その女というのが、旦那の同僚の妻なんですけど、
前回私達夫婦とその女夫婦で、はじめましてで飲んで、
私やその女の旦那には塩対応や
あまり目を合わさないみたいな女で
うちの旦那に対してだけ
あきらかに反応よくてノリノリで話すような人です。😨

今日またその女のくる飲み会があって、(7人くらいの飲み会)
旦那ひとりで行ってもらうか、私も一緒に行くか迷っています。
向こうは、夫婦でくると思います。

私にとってはイライラして楽しくない飲み会だし
お金もったいないよなあって気持ちがあるんですけど、
旦那ひとりで行かせるとまた絡んできそうだし、
私がいないところで次はどんな風に絡んでくるか
謎と怖さがあって😂😂

旦那はあっけらかんとしたタイプなので、
不倫とかそういう心配したことはないんですけど、
過去の元カレに浮気されてたことが何度かあって
なんか嫌で😭😭😭

皆さんからどうされますか??😂😂

コメント

deleted user

行ってもいい飲み会なら行きますね!
旦那端っこで私その横に座ってその女近づけないようにします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、
    それがいいですかね!!
    旦那がその同僚と仲良いので
    近くに座りそうで心配ですが、
    旦那にも相談してみようかな😅

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近くに坐るってなっても 同僚の嫁さんはなるべく遠くになるようにしましょ! 旦那さんに相談が1番いいかも知れませんね🙆‍♀️

    • 9月16日
ぴぴ

目障りがいるならいきます😂
なんでうちの旦那にだけ対応違うの~?とか言っちゃいます😂
あとは何かした時には嫁としてそうゆうの嫌いだからやめてねー。って😂😂
何してるか分からないほうがイライラするし待ってるの嫌なので監視します👀
旦那は浮気をする心配がなくても周りの邪魔な虫は蹴散らします✌️

ママリ

私だったらついていってその女遠ざけます😂❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

他所の嫁旦那に対してデリカシーの欠けらも無い態度とってくる人ホント苦手なんだよね〜って会話にぶち込みます笑笑

はじめてのママリ🔰

わたしは逆に面倒臭い場にいたくないので、行かないです😂😂
そういう人はママリさんがいてもいなくても、ご主人に対してだけノリノリなのは変わらないと思います😭🔥
そんな嫌な女見るのもごめんなので、夫だけ送り出します😂😂🙏

moony mama

見るのも嫌なら行かない❗️
楽しくない飲み会行って、不機嫌な顔されても関係ないメンバーには不快なので。

心配で家にいてもソワソワするなら行く‼️
ソワソワしてるくらいなら、一緒に行って阻止し続ける方が精神的に良いかと。

ですかね?

deleted user

どっちにしても気分悪いと
思うので行きます笑
それで、ノリノリで話してきたら
こっちが返すとか笑笑

ぽんぽん

私はそゆめんどくさいの
ダルいので行かないです😂
どーせ行っても行かなくても
絡んでくるんだから行かずに
まったりゆっくり自分の時間
過ごした方がいいです😂
お金払ってイライラ買うのは
嫌でーす🤣