※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害で、ズボンについた汚れが気になります。匂いもなく、洗濯して対処中です。気にするべきでしょうか?

強迫性障害があります😣
昨日洗濯して畳んであったズボンを朝履いていました!
ふと膝を見ると茶色っぽいシミ?汚れが付いていて鳥の糞!?と不安で仕方ありません💦
ですが今日の娘の朝ごはんでバナナを食べていて握りつぶして落としたりしてたのでバナナかな?とも思うし、畳んだ時についてなかったような、、

間近で匂いを嗅いでも全く匂いはなかったです。
一応お風呂場でキレイキレイを使い揉み洗いして、ワイドハイターをいれて他のダイニングチェアの座布団も一緒に洗濯してます💦

皆さんだったらきにしますか?
こんな感じでも大丈夫ですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです🥲
生きてる以上もっと汚いものに触れてると思うので…
大丈夫だと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

キレイキレイであらってワイドハイターもできていれば大丈夫だと思います😊

わたしも強迫性障害の症状がありますが、普通に洗うだけでは満足できませんが、自分が同じ状況でワイドハイターできて、天日干しできたらOKとしますね!

こま

強迫性障害ではありませんが、気になる方ではあります。

私の場合は洗濯洗剤でズボンを洗ったら後は気にしないですね😕座布団とかまでは洗濯しないと思います。

仮に鳥の糞だったとしてもズボンを洗ったらよしとします😳

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
さっきワイドハイター抜きでもう一度おいそぎコースで回しました😱💦

頭の隅では、おそらく鳥の糞ではない!強迫性障害のせい!と分かっているのですが誰かに大丈夫って言われないと安心しなくて💦すみません、、😣

優しくありがとうございます🙇‍♀️