※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
サプリ・健康

つわりのせいでお茶もお水も飲めなくなりました。ジュースは飲めるので…

つわりのせいでお茶もお水も飲めなくなりました。
ジュースは飲めるのですが糖尿病などが心配です。

緑茶が元々飲めなく今まで飲めていた麦茶、十六茶が飲めません。水道水も炭酸水もダメでした。

気をつけて飲まないととは思っていますがどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期ならまだ気にしなくて良いと思います❣️
私はつわりの時野菜一切ダメでジャンクしか食べれず病院に相談したら最低でも水分取れてればOKと言われました!
栄養はつわり後で気にすれば良いよ〜と!
身内の方に糖尿病の方はいたり元々血糖値とか高めでは無ければそこまで気にする事ないかなっておもいます😌

• らい

らい

コメントありがとうございます。
    私の家系が糖尿家系なんですよね😔

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も祖父が糖尿でしたが自分自身血糖値も尿検査も健康そのものなのであまり気にしていませんでした😣😣
    先生に聞いてみるのが1番かと思います!
    つわり辛いですよね😭😭今は食べれるもの食べて自分を第1にして下さい🫶

• 9月16日
moony mama

まだ、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますが…
蕎麦茶、ルイボスティーなど、ディカフェの飲み物沢山あるので、色々試してみても良いかもせれませんね。