※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に手をあげてしまい、自己嫌悪です。暴れる娘に叩かれ、痛い思いをさせてしまいました。

子供に手をあげてしまいました。不快にさせてしまったら申し訳ございません。
毎日朝保育園にいくのを嫌がり暴れる我が子ですが、今日は特にひどく何度も私の顔を叩く娘にとうとう手をあげてしまいました。
叩いてしまった瞬間になんてことをしたんだろうと謝り何度も抱きしめましたが、決してしてはいけないことをしてしまった、痛い思いをさせてしまったと自己嫌悪です。自分が情けなくつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。私もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児は続きます

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊いくつになっても子供はかわいいだろうなあとは思いますがやっぱり大変なことも多いですよね、、

• 9月17日
パピコ

おはようございます。

誰しも、そんな時あります!😭😭

お仕事には行かないと行けないし、時間も迫ってるし。。。
保育園に行きたくない娘さんとの間の板挟み😭😭

きっと、そんな自己嫌悪に陥ってるママさん、たくさーんいます😭😭💦

あまりご自身を責めないでくださいねっ!お仕事に子育てにたくさん、頑張ってる証拠です!

今日は帰ったらいっぱい抱きしめてあげましょ🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ほんとに朝は時間との戦いで、嫌がる子供を無理矢理保育園に連れていくのも毎朝心苦しいです。。
    今は仕事の繁忙期で色々いっぱいになってしまってて、、
    優しいお言葉ありがとうございます、救われました😊

• 9月17日

毎日お疲れ様です。
イライラしない人なんていないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳とゆうこともありイヤイヤ期がひどく、子供はたまらなくかわいいですが最近はイライラがつのってしまってました、、

• 9月17日
もいもい

叩かれまくったら反射で叩いてしまうこともあると思います。親も人間ですからそんな時もあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩きまくる子供に優しく叩いてはいけないと教えてあげることができたらよかったのですが、ぷつんときてしまってました😢同じことを繰り返さないよう反省します、、

• 9月17日
ママリ

母親も人ですし、時間がギリギリで、、そんなこともあります。私もそんなことがあり反省したことありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験があるかたからのご意見ありがたいです。ほんとに日々子育ての大変さを思い知る毎日です😅

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

あります、あります!
母親も人間です😌
自分を攻めないでください。
帰って来たら笑顔でハグしましょ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。仕事がおわってから子供を笑顔でたくさんぎゅーできました😊

• 9月17日