※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後の体の変化や注意点について教えてください。移植後1週間で旅行する予定ですが、歩くことは避けた方がいいでしょうか?

胚盤胞移植された方に質問です🌟

移植後体に変化や気をつけたこと有れば教えてください🌸
移植予定日の1週間後に2泊3日で旅行に行きます。多分観光などする予定なので歩くと思うのですが出来るだけ歩くの避けた方がいいですかね💦

コメント

ママリ

いつも通りで大丈夫ですよ☺️
あとは卵の生命力にかけます!
私は普通に仕事も運動もしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    体調の変化とかありました?

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

胚盤胞移植のときは陰性、凍結初期胚のときに陽性でしたが...

移植の6日後くらいから乳首痛がありました🥺
判定日(移植から12日後)くらいには普段より疲れやすく感じました💦

もし妊娠してたら早く悪阻が始まることもあるかもしれないので、無理のないようになさってくださいね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    初期胚で妊娠だったんですね!人それぞれですね!

無理のない予定組んでみます🌟

• 9月16日
とこりん

移植後2〜3日は運動しないように言われたので静かにしたましたが、4日目くらいに旅行行きました!
基本は車移動でしたが、リフトで山登って30分〜1時間くらい山頂散歩したりとかはしてましたよ😊
何となく、いつもよりゆっくり歩いたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくいつもよりは気を使う感じがいいみたいですね🌟

• 9月17日