※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アパート暮らしで、トイレが先月のお盆中に壊れて不動産に見てもらいま…

アパート暮らしで、トイレが先月のお盆中に壊れて不動産に見てもらいました。古くなりタンクごと交換しなきゃダメだと言われとりあえずお盆明けまで待って下さいとの事でした。水はかろうじて流せましたが不便だし早めにしてほしかったけど、結局今も交換してくれません。
不動産に再度連絡したら頼んだ業者がコロナで身動きとれないので時間かかります。待ってと言われました。これ全くトイレ使えない状態だと大変ですよね、、仕方ないんでしょうか?何件か業者に頼んだようですがコロナで動けないらしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ言い訳にしてません??
こちらで業者探すので、お金払ってください!!と言ってみては?他の部分なら良いけど、トイレは困りますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここの不動産も大家さんも結構いい加減で、他にも問題があってもなかなか見に来なかったり、連絡すると言ってしてこなかったりうんざりしています。かなり古いアパートで安いとこだしこんなもんかと思ってはいました。。待たせすぎですよね。。けして忘れていたわけじゃないんでと言い訳みたいな事話してました。。

    • 9月16日