※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産後3日経ち、便秘が解消しましたが、悪露のかすかな血が出て心配です。生理は少量で鮮明な色のこともありますか?

悪露の残りかどうかわからない血が出ます。
血が出始めてから3日経ちます。
ずっと便秘でやっと昨日1週間ぶりくらいに出ました。
悪露が便で詰まって出てこないとかそういうことってないですよね?😂💦

生理にしては少ない量だし色は結構鮮明かなと思います!

産後最初の生理は量少なかったりしますか?

コメント

まま

今産後2ヶ月なんですが、動き回ったりした次の日から数日はまだ悪露が出てるので、悪露の可能性の方が高いのかなって思いました🤔
一人目の産後の整理はめちゃくちゃ量多かったです

はじめてのママリ🔰

2人目が産後1ヶ月半で来ましたが、生理にしては少ないけど悪露にしては多いって感じでした!
完母なのに早いよなーって思って助産師さんに相談したところ、2ヶ月までは悪露は戻ってくることあるし、1ヶ月待ってみて生理か判別するしかないと言われました😂