※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マクロファージ
子育て・グッズ

子供が虫刺されで腫れていて、病院に連れて行く必要があるけど、仕事を休んでいいか迷っています。幼稚園からの電話も心配です。

子供が虫刺されでパンパンに腫れていて薬が無くなったので病院に連れて行こうと思ってるのですが、仕事休んでいいですよね😅なんか虫刺されで休むのもなぁと思うのですがさらに酷くなって幼稚園から電話かかってきたらやだしなぁとか色々考えちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事終わりではダメなんですか?🤔

虫刺されで幼稚園から電話はかかってこないと思います💦

• マクロファージ

マクロファージ

心配しすぎですかね💦
    こんな時間にありがとうございます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫刺されなら市販のものでも代用は出来ると思うので、休みまではしないかなぁと思いました😳💦

お子さんでも舐めたりしないよう言えば分かるようなら、ステロイドの入った薬がドラッグストアとかで売ってるのでそれで十分だと私は思いますよ〜☺️

跡を綺麗に治したいとかなら、ビタミンA油が入っているものを買えば綺麗になりますので、良ければ参考にしてください👌

• 9月16日