※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅり
家族・旦那

夫への愚痴です。先日娘が手足口病、ヘルパンギーナと罹って、一人で看…

夫への愚痴です。
先日娘が手足口病、ヘルパンギーナと罹って、一人で看病してたのですが、その後私も感染、現在も熱が出て喉が痛く会社を1週間休んでおります。
もちろん、保育園からの連絡で会社を早退し、娘を病院に連れて行く、会社を休んで娘の看病しつつ、料理洗濯、掃除、お風呂掃除、食器の片付けをするのも私。自分が感染して高熱を出ても会社を休めないので、夫は不在のまま、高熱でフラフラしながら家事、育児とやった私。
今日は夫が徹夜明けでの仕事帰りに帰ってきて、娘を保育園に連れて行って迎えに行ってくれたけど、家にいるのに仕事があるからと、娘が帰ってきたら家事育児任せてきて、だらだらごはん食べて食器の片付けもしないで、仕事に戻る。

いや、体調悪いって言ってるのになんで家事やらないの?仕事しなきゃいけないなら、会社いけばいいじゃん。って思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
何もしないなら家にいない方がいいですよね!
ワンオペの方が自分しかする人いないんだから気持ち的にはラクです。
帰ってこなきゃいいのにっていつも思います〜