※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

家を建てることになり、子供が小さいため17:00に終わる正社員の仕事を探しています。飲食店パートも続けたいが、お金に余裕を持ちたいです。どんな職種が適していますか?

家を建てることになり
正社員で働ける職場を探してます。

育休から復帰という形ではなく
産後、新しく仕事を探して正社員になられた方
どんな職種を選ばれましたか?


子供が5歳と3歳で小さいので
できれば17:00くらいに終わる仕事
急な子供の熱などでも休めそう(休みやすそう)な仕事
探してるのですが
特にしたいこともなく迷っています


欲を言えば今大好きな飲食店パートを
続けたいのですが
お金に余裕を持ちたく正社員の仕事を探しています😣

コメント

deleted user

産後に就職しました。
8:30-17:00の事務職です😄
土日休みですし急な休みも取りやすいです←これは職場の雰囲気もあるかもしれませんが…!

なお

私も産後に今の職場に出会い働いています。
9時から17時半
土日祝休みです
ただ子育てしてる女性が少ないので最初は休みにくかったのですが今はじゃんじゃん休んでいます。笑

私も出来れば飲食店で働きたかったです☕️