※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんいつから親と同じベッドで寝かせてましたか?うちは今ベビーベッ…

みなさんいつから親と同じベッドで寝かせてましたか?
うちは今ベビーベッドで寝てるのですが、レンタルなのでもうすぐ返却しなければなりません。でも、親と同じベッドは危ないって聞くし…。
ちなみに、セミダブとシングルのベッドを繋げて使っています。
みなさんの寝室環境伺いたいです!

コメント

ゆう

新生児から一緒に寝てますよ!
セミダブル2つくっつけてます!

はじめてのママリ🔰

1人目は新生児期から、2人目は生後7ヶ月から一緒に寝てます😊

やいゆえよ

シングルとダブルをくっつけてます
それに大人二人と子供三人が寝ています
赤ちゃんはずっと添い乳なので退院してからは一緒に寝ています
私は寝ている間は赤子を踏まないように体が勝手に意識しているのか寝る前と同じ体制で毎回目が覚めます
なので起きたら体ガッチガチです

でもほかの連中はそんなの知ったこっちゃないので踏んだり踵落とししたりやりたい放題
なので私が堤防になり被害を防いでます
堤防(私)はボロボロですが

みかん

3ヶ月頃からダブルベッドで私と子だけで寝てます!
転がって落ちないように壁にくっつけて、壁側に子を寝かせてます。

ぴのすけ

上の子は下の子が生まれる1歳半までベビーベッドでした😊セミダブル×2なので広さはあるのですが、同じベッドは落ち着かなくて😂
下の子が生まれてからは下の子がベビーベッドなので、上の子は一緒に寝てます。潰したらどうしようって不安だったのに、か弱い下の子をみていたら上の子は十分しっかりしてて潰れそうにないなって思うようになりました😂😂😂