※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の寝グジがやばくてお手上げの30分。それでも30分で決着ついたから…

息子の寝グジがやばくてお手上げの30分。
それでも30分で決着ついたからいいのかな😂

①お風呂上がりに眠い&お腹すいたで大騒ぎ。授乳しても寝なくてなぜかご機嫌。そして吐き戻しいっぱい😂
②姉と寝室へ。眠い。眠すぎる。ゴロゴロしてるけど眠れない。ヒーヒー騒ぎ出す。そして大泣き。
③抱っこするけどのけぞって大騒ぎ。しばらくゆらゆらするけど寝そうもない。
④どうしようもないと思って布団に下ろすけど、泣き声ヒートアップ。姉(4歳)から「おっぱい飲ませたら?」と言われ、母若干イライラ😂笑
⑤結局泣かせっぱなしも心が痛むし、姉も寝ないので仕方なくおっぱいアゲイン。そしてスヤーと寝た😂

吐き戻しもしてたし、本当は今まではお尻をトントンすれば自分で寝れていた子なので、あまりおっぱいでは寝せたくなかったけど。。。

最近夜も頻回で起きるし、お昼寝は短すぎるし、おっぱいか抱っこ紐かベビーカーでしか寝ないし😂

6ヶ月目、少しだけど手こずってます😂
みなさんどうですか?

コメント