※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で息苦しさを感じています。2人目のお腹が早く出ているため、息苦しさも早く感じるのは普通でしょうか。腹囲は1人目よりも早く増えているようです。

妊娠中期ですが息苦しいです。

1人目の時は臨月あたりから苦しかったような気がしますが7か月に入って苦しく感じるようになりました。


2人目はお腹が出るのも早いから息苦しくなるのも早くなるのは普通でしょうか。

腹囲は1人目のときは30wで80センチでしたが21wですでに80センチでした。(1人目の産前より2人目の産前の方がウエストは細かったです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の妊娠中期の頃から息苦しさありました…。
お腹も出るの早かったです😢

産んだら息苦しさはなくなりましたが、かなりしんどいですよね…。

ママリ

私もその頃から息苦しさを感じていて、だんだん酷くなってます😭😭😭

本当にしんどいです。。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

息苦しく感じたのは中期後半あたりでしたが腹囲は3人とも変わりないですよ✨✨
最終的に落ち着くと思います😌

はじめてのママリ


よくあることなんですね💦息苦しくて寝れません🥲