※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

はぁ~~~旦那が手足口病発症して1週間よーーーやく明日仕事に行くよ。ほ…

はぁ~~~
旦那が手足口病発症して1週間
よーーーやく明日仕事に行くよ。
ほんっとこの1週間イライライライラした~~~~
熱があるうちは寝込むのもわかるけど、5日目6日目あたりにもなって寝込んでばかり。
こっちもつわりとかあるんだが????
いいですね、喉が痛いくらいで寝込めて!!!

こっちのストレスも知らずに今日は呑気に「喉が全快したら1日好きな物食べるんだ!朝はマック食べて~、昼は鍋食べて~」って…
知らねーよ、全快したらこっちのサポートしろや!
つわり軽いからって妊娠前と同じじゃないんだよ!💢
普段旦那が担当してた家事も私がやり、私も横になりたいのに好きなだけゴロゴロ…
ほんっっと胸糞悪かった!体調悪いマウントもウザイ!!!
1度の検温で何度も何度も測り直すのもウザイ!どんだけ高熱出したいの?
体重測って「この1週間で3kg減った~」って、こっちは食べづわりで体重増えてて焦ってるのにうるさいわ!!!

そもそも昔から嫁の妊娠期間の体調気を遣わなすぎ。
最近育児もかなり協力的になってきてたから考え変わったのかと期待してたけど何も変わってなかった!妊娠・産後の体調やメンタルの変化について漫画にして読みやすくした本を旦那に読んでもらおうと買ってきたのにいざ渡したら「いい、読まない😊」って笑顔で返されたの今でも忘れない!!!
あーイライラして涙出そう
早く仕事行け!金稼いでこい!!!!!

コメント