※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

学資保険について、具体的な商品名や金額など教えてください。

学資保険について質問です!
1月に産まれる予定なのですが、皆さん何処の学資保険に入られていますか?
一度流産し、その際の子供の時に旦那と私の終身保険の学資保険代わりになるようなものには加入しています。

掛け金は高くても良いので、とりあえず利回りが良い商品を探しています。
学資保険でも、終身保険のようなものでもなんでも良いので、オススメ、加入しているものを教えて下さい!

差し支え無ければ具体的にどういったものかも教えていただけると幸いです。(金額、いつ受け取れる、いつまでかける、トータルいくら掛けていくら戻ってくる、等々わかる範囲でOKです)
もちろん会社名だけでも有り難いです!

宜しくお願い致します。

コメント

明治安田生命の学資保険に加入してます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

利回りがよく加入しました

年17万で15年で完了し18歳~1年ごとに75万を4回支払いだったと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

支払額256万で支給が300万です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

• ゆー

ゆー

明治安田生命利回り良いんですね!よく聞くんですが、どうなのかなーと思ってました。
    早速資料請求してみます!
    300万だから割引とかも多少ありそうですね!
    参考にします。有難うございます!*\(^o^)/*

• 12月14日
yukimi34

明治安田で10年払い込み
年払い約30万で返戻率が121.6%。
総額296万?くらいで
90万を4回なので360万受け取りです!
5年払いが1番よかったのですが
9月か10月に無くなったので
10年払い込みしかなかったです(´・_・`)

あとはJAの年払いが113%です!

やはり明治安田が1番
よかったです╰(*´︶`*)╯♡

• ゆー

ゆー

明治安田生命やっぱりいいんですね!
    5年払い込みは無くなってしまったんですね。。
    10年払い込みもいつか無くなってしまうかもしれませんね>_<
    JAも考えてましたが、利回りまでおしえて頂き有難うございます!*\(^o^)/*
    参考にさせていただきますね(^_^)

• 12月14日
まこ

2週間前に明治安田生命に加入してきました!!
私も上の方と同じく10年払いこみの年払いです!
返戻率は詳しくは忘れてしまいましたが、121%くらいだったと思います!
一括払いか年払いがいいみたいです。

私も生まれる前と思って、色々探しましたが、返戻率でみると明治安田生命が一番良かったです!

• ゆー

ゆー

やはり明治安田生命なんですね!
    10年払いこみが一番いいんですねー!
    色々検討されてる方の意見はとても参考になりますね*\(^o^)/*
    返戻率で見るとやはり凄いんですねー。色々あるから悩みます。。
    有難うございます!(^_^)

• 12月14日
ゆき☆

今、返戻率がいいのは、JA、ソニー生命です。110%くらいですよ。かんぽは98%とかで割れてます。
10歳までに払い込めばもっと利率がいいですよ。18歳払込で、一括受け取りでだと返戻率がいいです。中高校と祝金を貰うものになると、108%くらいに下がります。

• ゆー

ゆー

JA、ソニー生命が良いんですね!
    ちょっと資料請求してみようかと思います!
    かんぽは12歳払い込みにしたら割らないみたいですね(^_^;)
    やはり早めに祝い金をもらうと返戻率が下がっちゃいますね。。
    色々な情報を有難うございます!
    参考にさせていただきますね*\(^o^)/*

• 12月14日