※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

みなさんなら旦那さんの飲み会への参加、許可しますか?自営業の夫が仕事…

みなさんなら旦那さんの飲み会への参加、許可しますか?

自営業の夫が仕事で所属する団体あります。
近々その団体を辞めるのですが、他にも辞める人が何名かいるらしく、送別会をしてくださるそうです。

送別会は全員で17人です。
コロナが流行り出してから、大人数の飲み方は断ってもらっていました。
最後なので参加させてあげたい気持ちももちろんありますが、今妊娠中ということもあり、17人もいるのはちょっと、、、と思う気持ちもあります。
みんなが集まるのも久しぶりなので、おそらくコロナのことなんて忘れてはしゃいじゃうんだろうなぁという不安もあります。

みなさんなら最後ぐらいと割り切って快く送り出してあげますか?

いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃん

最後だから、大人数だけで許可するよ!

ちゃん

コロナ気になるし、できれば行って欲しくない、、、
断ってもらう!