※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母にTシャツ貸すのってなんか嫌じゃないですか?今度、義母が泊…

旦那が義母にTシャツ貸すのって
なんか嫌じゃないですか??

今度、義母が泊まりにくるんですけど、
来客用のパジャマがなくて、持ってきてもらおうかって
旦那に言うと、
「まあなかったら、俺の貸せばいいし言わなくてもいいんじゃない??」
って言われて、ちょっと引きました😂😂

義母との関係も良好だし、
旦那は気にしない人だし、優しい人なのも分かってるので、
しょうがないんですが、

こんなこと、気にする私って心狭いですか??😂

コメント

deleted user

義母と旦那って親子って事ですよね?それなら別にTシャツ貸し借りはなんとも思わないです😅

ブルブル

主さんのを貸すのが嫌なのかと思ったら、まさかの旦那さん😂

全然気にしないです!

お泊まりなら普通はパジャマ持ってこないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、心狭いなって思っちゃいました😅
というかなぜ嫌なのかが分からないです…義母に嫉妬ですかね🤔

はじめてのママリ

逆になんで嫌なんですか?
親子同士なのに?😂

ゆ

全然気にならないです!

マザコンぽいてことですか?パジャマの貸し借りぐらい別に普通だと思いましたよ😊

私もわざわざパジャマのことは言うのはなんだかなぁて思います、それなら適当に貸せば良いと思う方です✨

はじめてのママリ🔰

んーちょっと想像したんですけど絶対嫌じゃないですけど
旦那が義母に自分の服貸すって
なんか嫌ですね。わたしはなんとなく気持ち分かりますね。
嫉妬じゃなくてぞっとするかもです。笑

おそらく良い大人なのでご自身で持って来られると思いますよ!
女性の方が泊まりに来てパジャマ持ってこないってあまり聞いたことないので。

kana

旦那さんがいいなら別に口を出すことじゃないと思います!普通に親子同士なら貸しても変じゃないですし🥲

というか普通お泊まりに来るなら持って来ると思うのでわざわばパジャマの件は伝えなくていいと思いますよ!

はじめてのママリ

私は上手く言えないけど
なんかもやっとします笑
なぜ?と言われても説明できないですけど😀
それなら私の貸すよってなりますけど、サイズが合わない場合
もう買っちゃいますね☺️

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、普通じゃないですかね😂?
良好な関係でしかも旦那さんが貸すだけなのに何が嫌なんですか…?🤔
なんなら私は私のでも全然貸せますよ✋🏻😊

心狭いなぁと思っちゃいました😱

deleted user

なんで嫌なのかがわかりませんけど

穏やかでありたいママ

私ももし同じ状況を想像すると何でか嫌な気持ちになる気がします😅
なんかもやもやします💦
でもやっぱり全然説明する事は出来ないです😆笑

これって心が狭いとかじゃなくて、本能的なものが作動してる感覚なんじゃないかな?って思いました。

なのでこの嫌なかんじがわからない人には何でそんな事で嫌な気持ちになるか理解出来ないかもしれないです。

あとは親との距離感も人それぞれ違うので、そういうのも関係あるのかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

なんだろう…絶対嫌!っていうわけではないけど違和感はあります😂たぶん、お義母さんを親子というより女性として認識?するほうが強いからかな??
彼氏のうちにお泊まり行った時にTシャツ借りるっていうのをつい連想しちゃうからでしょうか😂親子なんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

わかります!そういう状況になったことは無いけど、想像したら嫌です!心無いコメント多いですけど気にしなくていいですよ〜

ミッフィ

私は想像するとちょっと気持ち悪いなって思っちゃいました💦義母は普通に良い人ですがなんか嫌です😅

はじめてのママリ🔰

全く嫌じゃないです!親子だしアリでしょ!
Tシャツダメって心狭いし厳しいですね😊 もしかしてお風呂セット?も貸すのダメなんですか?
私義実家にしょっちゅうお泊まり行くんですけど義母と貸し借りしますよー

✿min✿

心狭くないですよ😇😇
普通に無理すぎます😇😇😇
キモすぎます😇👍🏻