※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参りって、義母に抱っこさせないとやっぱり変ですか?

お宮参りって、義母に抱っこさせないとやっぱり変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますよー!嫌なら自分でずっと抱っこでも🙆‍♀️
義母が抱っこしたいと言えないのかな?と思って、あたしからどうぞーと伝え抱っこしてもらいました!

はじめてのママリ

変ではないです!
長男の時はそうしましたが、うちの母にも抱かせたかったので次男はうちの母、三男は私にしました!

はじめてのママリ🔰

今はママが抱っこする方が多いと思いますよ!
神社で写真撮る時には実母も義母も抱っこし直して撮りました😌