※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がコロナにかかり、39℃4の熱が出ています。鼻水はないが中耳炎かもしれません。検査で1ヶ月陽性が出ることもあるそうです。

七月末にコロナにこどもがなりました。
で、今日、39℃4あるんですが、なんだとおもいますか?鼻水等はありません。中耳炎だとどんなかんじですか?😳検査しても、1ヶ月は陽性がでるとか聞きますよね😅

コメント

ムームー

お子さん何歳ですか?
突発とかはもう終わってますか?
手足口病も流行ってますよね💦

うちも子供含めて家族全員コロナになり、先生からは一般的には2〜3ヶ月はかかりにくいって言われましたよ!
あと保健所からは1ヶ月くらいはウイルスの死骸でも反応しちゃうって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳です!突発は終わった気がしますが手足口病ですかね。水いぼもあるからみわけれなくて😭やっぱりコロナはかかりにくいですよね?

• 9月15日
  • ムームー

ムームー

5歳でしたら突発の可能性は低いですかね🤔
    手足口病、RS、この辺は最近まわりでもよく聞きます!
    コロナは多分違うと思いますが、心配でしたら小児科で診てもらう方が安心ですね!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はさがり2日後に咳が😂

• 9月20日