※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

幼稚園で下着のカタログから写真を持ち帰った子供について、先生の対応について相談です。

幼稚園年少さんなのですが、帰りのバスでニヤニヤして降りてきたと思ったらニッセンとかそういう服のカタログ?に載っている下着のページの、下着を着用しているお姉さんを4枚持ち帰ってきてどうしたの?!と聞くと○○ちゃんがくれたんだよ!と言っていました。
幼稚園にこれがあったの?って聞くとそうだよ。と言っていました。
子供の言うことなのでどうか分かりませんが、幼稚園にそういうの置いてあるっておかしいですよね…?もしかしたらお友達が家から持ってきたのかもしれませんがにしても下着姿というのはどうかと思ったのですが考えすぎでしょうか?
先生はなんて言ってたの?と聞くと笑ってたよって…
皆さんならスルーしますか?先生にやんわり聞きますか?

コメント

ママリ

それはちょっとびっくりしますね😅
先生にやんわり聞いてみます!

  • ここ

    ここ

    私もびっくりしちゃって(笑)
    綺麗にお姉さんの部分だけ切り取ってあったので(笑)

    • 9月15日
ひろ

幼稚園、保育園って、工作とかのためにチラシがたくさん置いてあるので、その中から発掘したんだろうなーって思いました😂
やんわり聞くと言うより、笑い話的に先生に喋っちゃうかもしれません😂

  • ここ

    ここ

    確かに…
    よく飛行機とか折り紙とか持って帰ってくるのもチラシで作ってあったりするのでそうなのかもしれないですね😅
    大人だから下着ー?!ってなるだけで子供は普通に可愛いものだと思ってるから持ち帰らせたんですかね…?

    • 9月15日