※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キッザニア甲子園に詳しい方お願いします🙇‍♀️今度娘の5歳の誕生日(土曜…

キッザニア甲子園に詳しい方お願いします🙇‍♀️

今度娘の5歳の誕生日(土曜日)にキッザニア甲子園に行く予定です。
キッザニアには行ったことがなく何もわからない状態なのですが、
・キッザニアパーティ
・ガイドツアー
・1部優先入場
のどれにしようか悩んでいます。

ガイドツアーだとアクティビティがこちらで選べないみたいですが、だいたい毎回同じアクティビティなのでしょうか?利用されたことがある方の話が聞きたいです🙇‍♀️
1部優先入場も悩んでいますが、初心者なので受付や予約?に手間取ってしまったら人気の職業だと優先入場しても予約をとるのは難しいものでしょうか?
優先入場だとだいたい何時くらいから並ぶべきですか?

またキッザニアパーティだと画像の中のABCからひとつずつ選べるみたいですが、5歳になりたての女の子だとどの職業がおすすめでしょうか?
キッザニアパーティを利用されたことがある方のお話も聞きたいです🙏

コメント

ザト

①キッザニアパーティーについて、5歳ならラジオ以外はどれでもできると思います。おすすめは人気のものから選ぶとA消防署B新生児室Cすし屋さんです😊
②ガイドツアーについて、アクティビティは選べませんし、2回以上ガイドツアーをされる方がほとんどいないので傾向がわかりません💦
③優先入場パスだと最初に予約する一つは人気のものでもほぼできます✨✨
優先入場枠内での順番は予約順のため、8時から8時15分の間でいつ受付しても順番は変わりません😊8時半から入場なので、15分までに受付終了できるように来場してください💦

• ママリ

ママリ

わかりやすくありがとうございます😊誕生日なので失敗したくなくて💦

優先入場だと予約順だったんですね!
    調べてはいるもののなかなかわかりづらく💦
    県外住みで周りに行った子もいないので教えてもらえて助かりました☺️

娘の意見も聞いてどれにしようか決めたいと思います♡

• 9月16日