※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹(不機嫌病)で熱と発疹が出たが、不機嫌にならないこともある。子どもがグズっているが、不機嫌か気になる。同じ経験の方いますか?

突発性発疹について別名、不機嫌病と
言われていますが
あまり不機嫌にならないことも
ありますか??🥺
今、突発性発疹になっていて
熱が下がりポツポツ発疹が出てきました!
不機嫌にならないならならないで
良いのですがどうなんだろうと
気になりました🥺
普段あまり手がかからないので
少しグズってる程度で子ども的には
不機嫌なのかな?とか思います😂
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

1歳半の息子もなうで突発ですが不機嫌にはなってなくてむしろご機嫌です😂😂ただお昼寝を1日4〜5回してるので疲れてるというかだるさはあるんだろうなっておもいます💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じですね😭😭!
    ご機嫌は凄いですね🤣✨
    昼寝の回数増えたりすると
    やっぱりキツイんだろうな〜って
    思いますよね😣💦
    お互い早く良くなるといいですね☺️

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとイヤイヤ期に片足突っ込んでるので熱でイヤイヤする気力もいつもよりなくてご機嫌にかんじるのかなっておもいます😂🤭初めてのママリさんの娘ちゃんもすぐ治りますように💧🙏🏻

    • 9月15日
さくみぃ

長男は11ヶ月の時に突発やりましたがあまり不機嫌にならなかったですよー!
娘は先週かかりました。私が近くにいればそんなに荒れなかったですが、私が少し離れるそぶりを見せると激オコでした。個人差があると思います^_^

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり個人差はあるんですね😳
    安心しました☺️✨✨
    ありがとうございます🥰

    • 9月15日