※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
産婦人科・小児科

2歳半の義兄からコロナをもらい、発熱して陽性となりました。熱は39.8℃で現在は38℃後半です。熱が下がるまでの目安はどのくらいでしょうか?

2歳半義兄からコロナをもらい今朝から発熱して陽性になりました。
症状はMAX39.8℃今はずっと38℃後半です。
どのくらいで熱下がりましたか??

コメント

my

3日間は高熱が続いてその後微熱にかわりました😭
お大事にしてください😭

• 🧸🐝

🧸🐝

やっぱり2、3日は高熱続くんですね💧
    ありがとうございます😭

• 9月15日
  • 🧸🐝

🧸🐝

ご飯、水分を取りたがりません。
    水分だけでも取ってほしくてスプーンで無理やり口に入れてます。食欲も3日間はありませんでしたか??

• 9月15日
  • my

my

食欲もなかったです!ドラックストア等に売っている子ども用のうるジュレ?みたいなの多少のんでくれてました!ほんとはポカリだったりのんでほしかったですがほぼそれだけでした!

• 9月15日
  • 🧸🐝

🧸🐝

ありがとうございます💧
    下の子も感染しましたか??
    下の子は症状出ていないのですが、どうしていましたか??

• 9月15日
  • my

my

上も高熱でママじゃないといけなく下もまだまだママだったので隔離等出来ずに下の子は4日後に症状でて陽性でした😰
    うちは上の子からはじまり一家陽性でした😭

• 9月15日
  • 🧸🐝

🧸🐝

4日後に出たんですね💧
    赤ちゃんの症状も同じでしたか?

• 9月15日
  • my

my

下の子は熱も38度手前までしかでずでしたが咳が結構でました😭上の子と逆の症状でした!

• 9月15日
  • 🧸🐝

🧸🐝

ありがとうございます!
    参考になりました💧

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

2.3日は高熱が続きました!
いつもはよく食べる3歳児ですが水分も食事も取れずだったので医師の判断で点滴しました💦
あまりに水分が取れなかったり、おしっこの出が悪いようであればかかりつけに相談してみたほうがいいですよ✨

• 🧸🐝

🧸🐝

そうなんですね😭
    無理やりスプーンでポカリを口に入れて飲ませてますがずっっと寝てます💧
    起きるたびに口に入れるのですが2くちぐらいでなかなか飲んでくれません💧

• 9月15日