※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

朝急いで作った夜ご飯の煮物を冷ます時間がなくて、、鍋は熱々。最初は…

朝急いで作った夜ご飯の煮物を冷ます時間がなくて、、

鍋は熱々。。
最初は冷蔵庫(急速冷蔵モード)にしまおうと思ったのですが冷蔵庫内の温度が上がって他の食品が痛むと思い、悩んだ結果、鍋の下と鍋の蓋の上に保冷剤をおいて家を出てきたのですが、腐ってますかね😩

味見して違和感がなれけば大丈夫でしょうか??😭


これからは時間がない時に作るのは
やめようと心に誓いました。😹

コメント

はじめてのママリ🔰

気温どのくらいでしたか?
うちの地域だと今日涼しくて日中もエアコンなしで過ごせるくらい(25度前後)だったので、煮物ならギリいけそうな気もします🤣

  • あんこ

    あんこ

    30度くらいでしたが
    食べても大丈夫でした🙆‍♀️💦
    ありがとうございました✨

    • 9月16日