※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが仕事柄毎日遅いため毎日年子で私的に1番大変な寝かしつけと…

旦那の帰りが仕事柄毎日遅いため
毎日年子で私的に1番大変な寝かしつけとお風呂のワンオペ
長女はまだ車が苦手なため近くを歩いて散歩
(2人とも抱っこかおんぶになるが、
長男が外に行きたがるため ベビーカーも苦手)
ほんと時間が解決してくれるのは
わかってはいるけど、それでももうほんとにストレス。
何もかもがストレス。
もーまた夜が来る。昼間が決して楽なわけではない。
ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけ。の後片付け。
まじで世の中の私の旦那のよーな男性陣
一回でいいからワンオペで1日過ごしてみろよとゆう気持ち

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも平日は0時帰宅ですが、だから4学年も離したので年子じゃ大変でしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時!大変ですね😣
    うちは最近転職して9時くらいになっちゃったので慣れに時間がかかってしまって、、、

• 9月15日
はじめてのママリ

お疲れ様です💦すっっっごい気持ちわかります😢うちも、旦那の仕事は日勤だと21時すぎ、月半分夜勤で、家のことも何もしないので、ワンオペで回すのギリギリです😭

今も黄昏泣きされ、1人抱っこ、1人おんぶで、味噌汁作ってますが、肩腰ヤバいです😂

幸い子ども2人とも車好きなので、0時すぎても寝ない時はドライブ行ってますが、夜泣きも酷いので寝不足です😵‍💫

寝かしつけたあと、人の苦労も知らずに、寝てる旦那と旦那が食べたご飯の皿みて、毎日イラッとしてます🤣笑 本当、1日ワンオペやってみろよ!って言いたいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みぃみさんもお疲れ様です😭
    気持ちわかってもらえてほんと嬉しいです😭
    抱っこにおんぶほんと体キツいですよね🥹わかります。
    夜泣き始まりますよね😥うちも始まったのでもう2人同時だとテンション爆下げです😂笑

ご飯の皿と寝てる旦那めちゃめちゃわかります!!
    私は寝かしつけた後に帰ってきてソファに座るのさえも腹立つ時あります!笑
    本当言いたい😭でも言ったことあるのですが、出かければいいやんって言われて出かけれる脳にならんし!ってなっちゃいました笑笑

• 9月15日