※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆e☆
妊娠・出産

妊娠中の軽いお腹の痛みは心配ないですか?病院に相談した方がいいでしょうか?

今日は7w6dです🌟
5w2dで胎嚢確認
7w2dで心拍確認出来ました😄

みなさまに聞きたいのですが、
下腹が定期的にずっとチクチクズキズキするような痛みがあります💦
耐えられないような痛みじゃありません。
血は出た事はないです。

この痛みは大丈夫な痛みでしょうかぁ?🌟
病院に電話した方がいいのでしょうかぁ?

コメント

まっこ

初期の痛みは、子宮が大きくなるときの痛みと言われてます。
初期でも子宮はグィグィ大きくなろうと周りの買ってな臓器を押すから、痛みがあると言われましたよ(*´ω`*)

出血がなければ大丈夫かなと思いますが、耐えられなくなったり出血しちゃったらすぐ病院いかれた方がいいかもです。

• まっこ

まっこ

すいません。
    「買ってな臓器を」とかワケわかんないこと書いてました💧

「周りの臓器を押すから…」です。

• 12月13日
  • ☆e☆

☆e☆

返信ありがとーございます🌟
    子宮が大きくなってる時の痛みなんですね⤴
    じゃぁ、
    出血もないし赤ちゃんが元気にそだってくれてると思い一安心です😄😄
    ありがとぅございます😄⤴⤴

• 12月14日
にに

たまたま同じ週期だったので
コメントしちゃいました(*´ω`*)
分かります。私もチクチクズキズキと下腹部に痛みがあることよくあります!😊
でも私も血は出てないので、育つ力を信じて痛いときは安静にしていようと思い、安静にしています。
少しやすんで治るのなら大丈夫だと思いますよ😊
ひどかったり、休んでも治らないとか、血が伴うようでしたら、お医者さんに即電話して相談したほうがいいと思います!

あいママ

こんばんは😊
その痛みは子宮が大きくなる痛みだと思いますよ☺️💕私もありました😊
出血したり、我慢できない痛みだったりしたら病院に電話して指示に従ってください😊
初期は何かと心配ですよね😱胎動もなければ検診も少ないし😖💦
私は出血したりしましたが今では28wまで成長しています🙂💓
赤ちゃん信じて頑張りましょう😘💓