※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

妊婦さん、お昼寝してますか?…先週から産休入ったんですが、今日ひっっ…

妊婦さん、お昼寝してますか?…先週から産休入ったんですが、今日ひっっさしぶりにお昼寝しました💤2時間も…笑 寝すぎて放心状態です(´・ω・`)💦💦

コメント

なーちゃん

わたしも産休中ですが、お昼寝というか朝寝しちゃいます😂
昨日は9〜11時まで寝てました笑

• はー♡

はー♡

しますよね(´・ω・`)朝寝もいいですね✨私の場合、果たして今日夜眠れるのかが心配です😂

• 9月15日
みーにゃ😺

昼寝しました☺️お迎え行かなきゃなので起きましたが🤣ずっとゴロゴロしてたいです😂

• はー♡

はー♡

私も昼寝からゴロゴロしてから、ようやくお迎えいきました😂

• 9月15日
やすこ♡元ブリアナ

産前産後毎日お昼寝してました🤣

• はー♡

はー♡

夜ゆっくり眠れないこともあって、今日はそれが続いてたのもあってガッツリ昼寝しましたー😂🙌

• 9月15日
はじめてのママリ

妊婦の時と産後は本当に眠くてめっちゃ寝てました😪それでも夜も余裕で寝れるんですよね🤣

• はー♡

はー♡

夜眠れますかね🥲ちょっと心配です💦とりあえず昼寝でエネルギーチャージできました😆

• 9月15日