※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やる気が出ず、日常のことが面倒に感じる時、皆さんはどう対処していますか。

なんか、なにやるにもだるい、めんどくさい
って感じで、やる気がとにかく出ないです。。
やる前に考えちゃって、今やらなくても、別にいーよな。
やっても別に意味ないしな。ってかんじです。

お風呂とか料理とか。
疲れてるとかじゃないんですけど。。ずーっと横になって
携帯いじってたいです。

そーゆう時、どうしてますか?

コメント

🦄🦋

すごくわかります。
そういう時はできるだけなにもしません😭
洗濯もまだ服があればしないしひどい時3日してない時あります😂
料理はレトルト使ったりとにかく簡単なものにします!

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
わりとごろごろしちゃってます😅おもちゃの片付けなんて2日に一回は諦めてます🤦‍♀️

しゅしゅ

まさに今です🫠
無理せず、ダラッダラします!笑
リビングのソファに枕と布団まで持ってきて寝転がってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

何もしないです笑
子供と一緒に昼寝したり、携帯ずーっといじってます。笑
そんな日があってもいいじゃないか!ってタイプです!