※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

皆さんに質問です。批判等のコメントは申し訳ありませんがご遠慮願いま…

皆さんに質問です。
批判等のコメントは申し訳ありませんがご遠慮願います。

8ヶ月の子がたまに咳をしています
1週間前に上の子と私が高熱、咳にかかり治ったところでした。日曜には上の子のお誕生日で、来月から旦那が単身赴任で来年も家族揃ってお祝いする事は出来ず、上の子が行きたいとずっと言っていた温泉へ泊まりに行く予定でした。
下の子の症状が強くなれば勿論キャンセルですが、今の状況だと皆さんならどうしますか?😓

コメント

ママリ

キャンセル料とかもかかると思うので、無料キャンセルできる日まで待ってひどくならなければ行きます

ゆりこ

たまに咳するくらいだったらキャンセルせず、行っちゃいますね🤔!

ママリ

私なら、ですが
行かないです..。

はじめてのママリ🔰

温泉側のルール的にはありなんでしょうか?咳など症状あればNGというところならキャンセルします💦楽しみにしていた分、残念でしょうが😭

旅館側がOKで、子ども自身がつらそうでなく、お部屋に家族風呂ついてて他の利用者の方との接触が最小限で済むなら、行くのもありかなぁと思いました😊