※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きは水分が少ないため、うんちが多い時期にはお尻が痛くなる可能性があります。水分の多いお尻拭きを使用することをおすすめします。

新生児の時に使うお尻拭きは、水分の多いものを使ってますか?☺️オススメのお尻拭きはありますか?

上の子はコストコの水色のお尻拭きを使っているのですが、うんちはトイレでするのでほとんど使っておらず。。
コストコのお尻拭きはあまり水分がないので、うんちが何回も出る時期に使うとお尻が痛くなるのではないかなと思ってしまいます😣

コメント

はじめてのママリ

ムーニーおすすめです。厚手か薄手かは好みで選んでください😌コストコ使ってたなら多分厚手の方が良いと思います!

私は薄手の方をアマゾンで1枚1円以下のときに買ってます😌安いので、気兼ねなく手口ふきなどにも使ってます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

薄手でも水分はありますか??

• 9月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

1枚1円以下の時あるんですか?😲

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アマゾンで定期的に安くなってますよー😌あと、薬局でも結構セールになってます!
    薄手でも水分あります😌が、コストコ好きな方だと、薄すぎてお尻拭きに使うのは使いづらいと思うので厚手をとりあえずおすすめします!

• 9月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

Amazonで安くなってるんですね!!こまめにチェック必要ですね🥰

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタで
    rikei_mama
    というアカウントフォローしてるんですが、安くなるとセール情報お知らせしてくれるので便利です✨

• 9月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

見てみます!!ありがとうございます😊

• 9月15日