※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

みなさんこの場合、旦那の同僚女性と挨拶しましたか?旦那には仲の良い部…

みなさんこの場合、旦那の同僚女性と挨拶しましたか?
旦那には仲の良い部下がいます。(部下といっても旦那より歳上の美人社員)

その同僚女性は以前旦那に、不倫しなよーと彼女作りをアシストすることを言ってたり、私は良い印象がありません。
(それに旦那も乗っかり、誰か紹介してよとか言ってたので、旦那も悪いです)


先日家族でお出かけしてたら、近くにその女性もいたらしく、旦那がLINEでやりとりしてて
『〇〇さんが、子供と〇〇(私)にも会いたいって!少し合流していい?』と言われ、、断りました。


おとなげないのは分かってますが、陰でそんなやり取りしあってる同僚と会って話すこともないし、ましては子供も会わせたくなかったです。
そもそも家族とお出かけ中、その人とLINEしてたのもモヤモヤしてしまい。

結果、挨拶ぐらいしろよと旦那激怒。でも家族でお出かけ中にストレス溜めたくない、、と私も意地張って断ってしまった。

みなさんならやはり挨拶ぐらいはするため会いましたか?

コメント

deleted user

しないです!全然大人気なくありません😊
上司ならまだしも部下なら尚更しなくていいです😂
まずなんでLINEのやり取りしてるんですかね?キモすぎます。
女もどの面下げて…って感じですね。
不倫しなよーってやりとりしてたことをママリさんが知っているという事を旦那さんは知ってるんですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、上司だったら嫌でも一応顔出しましたが..
    そのやりとりを知ってるから嫌だと伝えましたが、お互い冗談の会話なのにいつまでも気にしすぎと言われ😂

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず部下とはいえ休日にまでラインでプライベートなやりとしてる事が無理すぎます😭
    私ならそこでまずキレると思います😂

    • 9月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も結構怒ってしまったんですが、何が悪いの一点貼りで、、なんかもう疲れて討論やめてしまいました😂💔

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

そうですね、挨拶くらいはしますかね!
そして家族みんな仲良し幸せアピールを見せつけますかね😂👍🏼

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます。
    なるほど、そういう手もありましたね😂✨

    • 9月15日
新米

挨拶はしたくないですけど、旦那がどうしてもって言うならするかもしれません。
その時に幸せアピールしつつ、嫌みの一つぐらい言ってやります。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私が一度断って機嫌悪くなり、じゃあいいよもうとなりました😅
    嫌味が言えたらなぁぁ、、

    • 9月15日
りぃ(26)

本当はなら挨拶したくないけど
後日「あの時はごめんねー」なんて旦那と話して意気投合されてもムカつくので

営業スマイル貼っつけて乗り切ったかなと思います😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    営業スマイルができず、露骨に変な態度とりそうなので(私の場合)逆に会わなくてよかったかも?😂笑

    • 9月15日
deleted user

うん、家族に挨拶させる風であなたがその人に会いたいんだよね?会わないともう無理なんだよね?
ならどうぞー🤗私は構わないよ!妻として挨拶しなきゃね!✨
家族と出かけることより、同僚の女性と連絡取ってる方が楽しそうだし、かつ家族と出かけてる時にわざわざ会いに来るとか普通しないけどね!
お、近くにいるんだね!見かけたら声かけてー!で終わるのが普通だよ。
結婚して子供いてもお互い好きなこと貫きたいんだよね!
さ、挨拶するから今すぐ連れておいでよ✨

…その後私とどうなっても知らないけど。

って言います😊笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    かっこいい!!そういうのをすぐサッと言える頭の回転力が欲しい(つД`)ノ笑

    • 9月15日
deleted user

ラインしてるのもあり得ないし、その女も女だなと思います。
部下なんだったら別にいいんじゃないですか。
家族で出かけてるのにそんな女と会いたくないわ。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ラインの件は、旦那的には何が悪いの?って感じでした😂
    価値観が違い過ぎるなと結婚してわかりました。

    • 9月15日
ダッフィー

嫌だけど、変な人とか常識ない嫁さんだねとか思われるのも嫌なので、めちゃくちゃ我慢して、良い妻アピールで挨拶します🙆‍♀️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんかもう旦那と女性も変わってるなーという印象なので、どう思われてもいいや精神でいました😂😂

    • 9月15日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

複雑ですー🤣
上の方がおっしゃってるように
仲良しアピールするか
変に会いたくないので
断るか……その時の
気分ですよね……🤣💦
仲良しアピールもいいですが
旦那さんが拒否しそうで💦
結果挨拶に行ったところで
旦那とその女が2人で
仲良くしてるところを
見せつけられたら
たまったもんちゃいますしね💦
お前の嫁はどっちやねん✋に
なりかねないですよね😭
LINEするぐらいですし……
にしても私は連絡取られることすら
嫌です😭😭
仕事の内容なら仕方ないですが
家族と出かけてるとき
プライベートの時間まで
そうやって連絡取られるなら
辞めて✋って言いたいです😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよね、、みなさんのコメント、どっちの対応も理解できて😩
    ラインに関しては同僚といつもラインして何が悪いわけ?という感じで、、気持ち全く伝わらなかったです🫠🫠

    • 9月15日
こだ

不倫のアシストするような人と会わないです全然大人がないことないです😳
しかも家族団欒に合流したがる女って😂
向こうも家族連れでとかなら100歩譲ってわかりますが😳

なんならそんな人と今も関わってる旦那の方がちょっとな〜と思いました😔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    向こうはシングルマザーで結構フットワーク軽いらしく、普段も遊ぼうよとか言ってくるタイプです😂

    そうなんです、旦那も旦那なんです。気持ち伝えましたが理解できないそうで😂あまりにも私がおかしいと言われ、悩んでしまい質問立ててしまいました😣

    • 9月15日
moony mama

私は、挨拶する派です。
色々と事情があるかもしれませんが、そこは旦那様を立てて良き妻を演じます😊
その方が、お相手の女性に牽制かけれると思いますし😝

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    立てるほどの旦那ではないです、、🥹苦笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

面倒くさそうな人ですし会わないです😅😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    シンプルに、まさにそうですね!🥹

    • 9月15日