※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との触れ合い方に悩んでいます。スマホに集中してしまい、子供との時間が減ってしまっています。アニメを見せることで構っているけれど、適切な触れ合い方がわからなくなりました。皆さんはどうしていますか?

子供といるのにスマホばかりになる方いますか?😵
息子に申し訳ないと思いつつ、遊んでるときやアニメ見てるときにママリばかり見てます😣
今妊娠中なので尚更ですが、妊娠前からスマホばかりになりそれが嫌で公園や広場行ってました。

今は土日ほとんどワンオペで家の中なのですが皆さんアニメ見せてますか?
子供が構ってほしいときだけ遊ぶのか、妊娠してから子供との触れ合い方わからなくなりました🥲
良かったら教えてください🥺

コメント

レンコンバター

スマホばかりみて反省してます💦💦
スマホを見ないようにロックのかかる箱にしまおうかと思うくらいみてます😭

はじめてのママリ

スマホ結構見てます😭💦
めちゃくちゃ見るときと、今日全然見なかったなーという日とあります。

家で掃除などしているとスマホの存在忘れるので、わざと忙しく過ごしたり…半分願望です😂