※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる女性が、携帯代未納でブラックリストになっていることを知り、別れようと話すも相手に理解されず悩んでいます。将来を考えるため別れたいと感じていますが、自分がおかしいのか迷っています。再婚する際の不安もあります。

シングルマザーで彼氏がいるのですが、付き合うことになってから
携帯代未納でブラックリストになっていることを聞かされました。
携帯代はいくらかずつ払っていっているようですが、
払い終わったからといってブラックリストからすぐ外れるわけではないので、
いろいろ考えた結果、このままだと先も考えれないし子どももいるので別れようと思い、相手に話をしたところ、
別れたら今までの時間が無駄。自分は別れたくないから、ちょくちょく会う程度でいい。と
意味のわからないことを言われました。
ブラックリストの話をした時に、すぐ別れようと言わなかったのに、なんで今更それが理由で別れないといけないのか?なども。

先のことを考えれない人とたまに会う方が時間の無駄だと思いますし、
日が経つごとに、やっぱり無理かなあ。と思うことがあるのは普通のことだと思うんですが、
これが理由で別れようと言う私がおかしいんですかね?

その人と再婚するにしても、全てのローンを私名義で組まないといけないのもなんか嫌ですし、
携帯代だけじゃなく他にもあるんじゃないかな、と
他にはないと言われてもどうしても思ってしまいます。

コメント

ママリ

付き合うだけならブラックリストでも別に何ともって感じですが、結婚を考えるなら無しですかねー。
けどそれ以前に別れたら今までの時間が無駄とか言う人間性がブラックなので普通にブラックとか関係なく貴方の性格が無理だから別れるわってなります😂

  • 👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    ほんとにそうなんです!付き合うだけならなんでもいいんですけど、先を考えると無しだなって思いますし、先が無い人と過ごす時間の方が無駄ですよね笑
    笑いました😂確かにそんなこと平気で言える性格がブラックでした😂

    • 9月15日
ママリ

全然おかしくないです!
むしろ正しい判断だと思います😳
好きだけじゃやっていけないです!

  • 👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    そうですよね!
    離婚したので尚更好きだけじゃ無理だなって思います。
    正しい判断だと言ってもらえてよかったです🫠🤍

    • 9月15日
こだ

普通に考えて携帯代未納ってあり得ないと思うので、全然別れる理由になると思います😔

ちょくちょく会いたいって結局セフレになって欲しいってことではないんでしょうか?

お金の面がきちんとしてない人とは付き合っていけないので離れた方がいいと思いました😳

  • 👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    そうですよね🥲理由はあったみたいですが、他で節約しようという気はなかったのかな。。とか思うと、不信感しかないです🥲

    そういうことなんですかね?
    その気はもちろん私にはないので離れれるように話したいと思います!

    • 9月15日
deleted user

不安要素がある方とはお付き合いできません🥲

  • 👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    やはりそうですよね😥
    わかってもらえるように話してみます😥😥

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

絶対別れますね😰
携帯ごとき払えない、自己管理できないって、友達にもならないレベルです。
変な人なので、うまく別れられるよう頑張って下さい🤩

  • 👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    ほんと携帯ごときですよね😦
    理由はあったみたいですが、私にはそれは関係ないので
    頑張って別れてもらえるよう話してみます🫣

    • 9月15日
さくら

無しですね!😭
お金にルーズなのは絶対やめた方が良いです!

  • 👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻

    ですよね!🥲
    全てにルーズなんじゃないかと思えてくるので
    話して別れてもらえるようにします🫣

    • 9月15日