※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入って食べ悪阻になられた方いらっしゃいますか?最近寝る前に吐き…

臨月に入って食べ悪阻になられた方いらっしゃいますか?

最近寝る前に吐き気がすることが多いと思っていたのですが、考えてみるとだいたいお腹が空いている時間帯に吐き気がしています。

そのままどうにか寝たところで、朝起きても吐き気が治っておらず、いつも通り朝ごはんを食べれば治ります。
また旦那さんが夜勤の週はご飯を食べる時間がバラバラで3食食べる日の方が少ないのに今週は3食しっかり食べてますし、食べ過ぎてしまっている日もあります。
そのせいか、1週間で2キロも体重が増えてしまいました。

明日検診があるのに絶望です。
毎回検診前は、どうにかこうにかではありますが体重管理できていたのに今更食べ悪阻になるとは思っておらず、臨月に入って食欲が増した事とプラスで食べ悪阻による吐き気を抑えるために食べてしまって、便も思うように出ず便秘気味で、こんな短期間でここまで体重が増えてしまったことで、
もう自分に呆れてます😔

出産目前でこんなに増えたら難産になる可能性だってあるのに結局自分のことしか考えられてない自分自身に嫌気が差してきました…
赤ちゃんに申し訳なくて仕方ないです、こんなので母親になれるのかな、😔

コメント