※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日から13日経ち、半透明のおりものが多く出ています。黄体期に初めての症状で、妊娠したのか気になりました。たまたまなのでしょうか?

妊娠した時のおりものはどんな感じでしたか?
排卵予定日から13日たった今日、排卵日の時の様な半透明のおりものが、多量に出ました!!
生理開始予定日まで、あと11日もあります!!
黄体期にこの様なおりものが、出たのが始めてで妊娠したのか気になり、質問しました。
たまたまなんでしょうか?

コメント

ma

わたしは、薄黄色っぽいベタおりが出てました🤔!
ただ、ダメだった周期も排卵日以降〜生理開始前に黄色っぽいベタおりが出てたので、
妊娠が成立したから出た!、、という訳では無いのかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日以降〜生理まで、ほぼおりものが出なくて、生理直前にペタオリになる事が多いんですー
    卵白の様な水おりのようなおりものが始めだったので、期待してしまいました😭

• 9月15日
  • ma

ma

わたしの場合は生理が来る時と同じおりものだったので、あー今回もダメだった、、と落ち込んでて赤ちゃんきてくれていたので、
    おりものの変化ももちろんあるのかもですが、あってもなくても妊娠している可能性は大いにあると思います😌👏🏻!
    まだまだ生理が来るまでは分かりませんので、お身体大事になさってください😌✨

• 9月15日
あー©

私は水っぽいおりものが大量に出ました!
パンツからズボンまで染みちゃうくらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    水おりものが始めて期待してしまいました!
    水おりもしばらく続きましたか?

• 9月15日
  • あー©

あー©

安定期手前まで水おりは続きました!
    その後も出産までおりものはずっと多かったので常におりものシート付けてましたよ!

• 9月15日