※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wの検診で性別がわかるか不安。エコーでお股写真撮影してもいいか聞きたい。過去の経験で全身エコーで性別がわからず不安だった。今回はお股写真が欲しい。怒られるか心配。

来週16wで検診があるのですが、早ければ性別わかりますよね?👶🏻
先生にエコー動画撮影中にお股写してくださいって言ってもいいですかね?🥹
1人目2人目言えず、ずっと全身のエコーで家に帰って1人でどっちかな?😍とかソワソワも出来ず
2人目に関してはR先生にお願いしたのにお股のエコーなくて全然ダメでした🤣
今回またR先生にお願いしているので、お股写したエコーがほしくて、、、、😂
怒られたりしますか?🥹

コメント

エコーの最後のほうならいっていいとおもいます🙆🏻‍♀️最初とか最中にいうのは先生もみるべきところをみているのであまりよくないかと🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨いつも先生が一通り説明してくれるのでその後なら大丈夫そうですかね!☺️
    怒られたらどうしようって思って言えなさそうです🤣🤣

• 9月15日
まいちゃん

大丈夫だと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨大丈夫ですかね☺️
    怒られたらどうしようって思って言えるか不安です😂💦

• 9月15日
  • まいちゃん

まいちゃん

怒る事じゃないと思うし
    記念に残したいのはわかります😍

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹💕
    いつも一通り説明してくれた後に動画撮影が始まるのでそのタイミングで言ってみます💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

他にも首のうしろや背骨の発達などチェックしなくてはならないところがあるし、胎児の体勢的にそんなの無理ってことが多いんじゃないでしょうかね。お股の写真撮ってじゃなく、「性別はどちらでしょうか?」くらいの聞き方ならいいんじゃないかと思いますよ。そう聞けば嫌がらず写真撮ってくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨一通り説明し終わったら大丈夫ですかね☺️
    性別はどちらか聞くつもりではありますが出来たらエコー動画でもおさめておきたくて😂

• 9月15日