※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の髪の毛をどこで切るか迷っています。キッズカット4000円の美容院が高いと感じています。キッズカットの相場はいくらですか?

3歳の女の子です。みなさんどういうところで髪の毛切ってますか?
大人が使うようなお洒落な美容院?ささっとカットしてもらえる1000円カットのようなところ?

私が行っている美容院はキッズカットも4000円するので迷ってます😅みなさんキッズカットにいくら使ってますか?

コメント

2児のママになる25歳

イオン内のキッズカット専門店に行ってます😹高いですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズカット専門店だと安心ですね!いくらくらいですか?
    イオン内にあるの羨ましいです🥺

    • 9月15日
  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    4400円です!😹

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったより高かったです😂!!
    キッズカットでもそれなりのお値段なんですね😭

    • 9月15日
  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    そうなんです😹😹
    美容師さんみんな子供に
    慣れてるので仰け反ったりしても優しく対応してくれたりで安心を買ってる感じはあるんですけどね🥲

    • 9月15日
はじめてのママリ

私と同じ美容院で切ってもらってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ美容院だと自分も行き慣れてるのでいいですよね!
    キッズカット高くないですか🥺?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2000円くらいです!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

普通に私が行ってるところです😌小学生とかから高くなりますが、今は子供料金で2700円とかです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいのお値段だと行きやすいです😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も息子の髪の毛は
椅子が車だっりDVD見れるような
キッズカットのお店で3800円の所に行きましたが
全然良くなかったので
ママリで住んでる地域で
おすすめの美容院を質問して
教えて頂いた美容院に今は通ってます🙌
1620円でキッズカットしてくれるし
美容師さんとアシスタントの方が
ついてくれてサクサクと終わらせてくれるので
助かってます🎶

ままりん

キッズカット1100円の所で切ってます😆
本当は1600円くらいですがシャンプー込の値段でいつもカットだけなのでシャンプー代は引いてくれてます!
普通にオシャレな美容院です☺️

はじめてのママリ🔰

私と同じ美容院です✨
割引してもらって4900円です笑
男の子は伸ばしっぱなしもなかなかできないし、こまめに行く分本当に高いなーと思います😇