※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

食事中にトイレに行ったことについて、妊娠後期で我慢できずに行ったら旦那に言われました。きたないでしょうか?

妊娠中、義実家で食事中にトイレに行ったことについて、、
食事中トイレにいくことはマナーてきによくはないとおもいますが、妊娠後期でお腹も圧迫されることによって食事中我慢できなくなりトイレに行きました。
あとで旦那にお前きたねーぞとか言われたんですけど
やっぱりきたないでしょうか?

コメント

ままり

旦那さん人間じゃないのでしょうか?😇

全然汚くないですよ。その場で漏らした方が汚いと思います。

• ari

ari

たしかに漏らしたほうが汚いと思いますが、義母、義父、義兄がいる時だったのでさすがに我慢したほうがよかったのかと、、

• 9月15日
  • ままり

ままり

義実家に居るからと言っても私はそんなの全然気にしたことないです。行きたくなったら一言伝えてトイレに行きます🙄

• 9月15日
ママリ

いや、トイレ我慢する必要ないでしょ笑
普通はマナー的にそうだとしてもお腹に赤ちゃんいるわけですし😂
お腹が大きくなってトイレ行っても行ってもすぐ行きたくなる溜められなくなるあの感じ、旦那さんにはわからないんですよ。

ミッフィ

いや、我慢して漏らした方が汚いですよ😂ましてや妊娠中!理解なさ過ぎで悲しいですね😢

❁ YURA ❁

私は義実家のお手洗い借りる方が何か申し訳なくて、極力行かないようにとは思ってますが、お正月の集まり等長めの時は我慢できないので食事中でも行ってました💦

妊娠してない旦那も普通にいくし(笑)、義母も「トイレすごい近くなるよね~🤣」みたいな感じでした😂

旦那さんもうちょっと理解してあげてほしいです😑

?自然現象ですから全然いいのではないですか?💦