※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

初めてご近所さんのお宅に訪れます。手土産はおやつとジュースで大丈夫か悩んでいます。挨拶だけで、ほぼ遊んだことがない状況です。

ご近所さんのお宅に初めてお邪魔します。数時間です。
他にもう一組の親子も来ますが、そこは数年前から交流があり、ちょくちょく遊んでいるようです。

会ったら挨拶や少し立ち話するぐらいで、ほぼ遊んだことないです😅

手土産はみんなのおやつとして、お菓子数種類とジュースで大丈夫ですかね?
よく最初はケーキや焼き菓子と見ますが、、
子供の年齢も近いご近所さんなので、長い付き合いになるしあまり気を遣わせないほうがいいのかなと思いまして。。

コメント

ゴルゴンゾーラ

食べ残したらみんなで分けられるような個包装のお菓子にしました☺️スーパーなんかで売ってるような…
気取らない相手ならそれくらいで十分かと思います☺️
ケーキだとお皿出したり、洗い物も増えるだろうしで手間取らせるかなーと思って💦