※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

子供の症状が改善せず、機嫌も悪く食欲もない。薬は残っているが、病院へ再度相談すべきでしょうか。

もう一度病院にいくべきでしょうか?子供が火曜日に熱が出て病院で熱冷ましと鼻水、咳の薬をもらいました。熱は今になってだいぶ良くなりましたが、鼻水と咳は全然良くならず、一日中機嫌が悪くごはんもほとんど食べません。
夜中も何度も起きて苦しそうに泣いています。
薬はまだ残っていますが、また相談しにいくべきでしょうか?

コメント

ありあ

熱が下がってるのに機嫌が悪くて食欲もないんですか😭?
お菓子とかも食べないですか?
私だったらもう1回病院連れて行きます、何か他の病気だったら困るので💦💦

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんです。好きなものも食べないです😔 野菜ジュースと氷しか口にしないです。
    寝てて急に辛そうに泣くを繰り返します。少し落ち着いてもまた機嫌悪くなるの繰り返しです😫

    • 9月15日
  • ありあ

    ありあ

    突発性発疹ってやってますか?
    不機嫌病とも言われてますが…💦
    稀に発疹がでない、気づかないほど少ない場合もあるみたいです!
    ただその状態だとやはり心配なので、私なら病院連れて行きます😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんですね😱
    こんなの初めてで💦具合悪くても多少おもちゃで遊んだり、好きなものくらいは口にするはずなんですが💦
    急に泣き叫んだりで混乱してます💦
    今日連れて行ってみます。
    ありがとうございます。

    • 9月15日
  • ありあ

    ありあ

    ただの風邪とかならいいんですが…
    ご時世的にも色々心配ですよね😭💦
    お大事にしてください…❤️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    病院連れて行ったら風が悪化して肺炎でした💦とても強い薬を処方されて少し落ち着きました💦今日も病院に行きます!
    ありがとうございました☺️

    • 9月16日
  • ありあ

    ありあ

    お返事遅くなりました💦
    え😳びっくりですが、連れて行ってよかったですね🥲
    迷ったときは連れてった方がいいです!結果なんでもなかったって笑えるならその方がいいので☺️
    もうよくなってるかもですが、お大事に…🫶

    • 9月22日