※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

いいねもしくはコメントお願いします!息子が生まれた時くらい(4年近く前…

いいねもしくはコメントお願いします!
息子が生まれた時くらい(4年近く前)に義母からお下がりのミラーレスをもらいました。
使ってないからーとくれたんですが私もなかなか出番がなく充電器とsdカードはついてなくて家にある専用ではない充電器で充電はしてみたところsdカードがないのでわからないですが一応使えそうです。(義母がなんなん使ったかわかりませんが4年以上は確実に使ってないです)
くれたものが2014年製とちょっと古めで今度上の子の幼稚園の運動会があるのですがそこで母が「今後もカメラは使うだろうしそれなら誕生日とか色々含めて買ってあげるよ」と言ってくれました。
ただ運動会には義母もきます。関係は良好です。
結構天然なタイプなのであれ?〇〇したっけ?ってことも多々あるんですがあげたカメラ使ってない…となれば嫌な気持ちになりますかね😭?
みなさんどう思いますか?
いいね、もしくはコメントでもし聞かれたらどうするかとか私なら嫌とかあれば教えてください!

コメント

りん

母の言葉に甘えてせっかくだから新しいカメラ買ってもらう!

りん

やはり義母も来るし気まずい…買ってもらうの諦める💦もしくは義母の前では新しいカメラを使わない