※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

生理予定日が近い方へのフライングのタイミングについて相談しています。高温期8日目で生理予定日まであと6日。排卵検査薬の結果やタイミングについて述べ、生理予定日までは様子を見る考えです。

生理予定日が近い方、フライングいつしますか?🥹

高温期8日目、生理予定日まであと6日です🥹
眠りが浅く、ちょこちょこ目が覚めちゃうので基礎体温は測れてません🥲

排卵検査薬では
9/4 陰性
9/5 強陽性
9/6 強陽性(5日より濃い)
9/7 陰性
でした!

タイミングは3.5.6のいずれも夜に取れました🥰
きっと7日のうちに排卵したので、4日前、2日前、前日、にタイミング取れました🥰
排卵後のタイミングは受精や着床を助けるとかなんとか効いたので、なんとなーく排卵4日後にもとってます☺️

体に症状は一切ないです😂

フライングで真っ白を見るのが怖く、排卵日さえ分かっていればそこから生理予定日がずれる事は今までほとんどないので
とりあえず生理予定日まではフライングはしませんが1日でもすぎたら速攻しちゃうかもです😂😂

予定日近い方お話ししましょ〜🥰🥰

コメント

deleted user

せめて生理2日前から
使用しますかね🥵

はじめてのママリ🔰

予定日近いですー😍
高温期9日目?なのかな?
生理予定日まで6日です😉
排卵検査薬4、5日に同等の濃さの陽性でした!
あとは陰性です🤔

基準線より濃い強陽性?が出ず
同等の線しか出なかったので
排卵してるのかさえ不安ですが‥😭笑


とりあえず薬服用してるので
予定日から使える検査薬で
予定日当日にしてみる予定です!😍
ソワソワしてます!笑

  • 冬

    いっつも当日になってソワソワして夜フライングしてその後すぐ生理来ちゃうんですよね〜😂😂
    同等でも排卵してないというわけではないと思うのでお互い🧚‍♀️みれますように🤍🤍

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日陰性だった時の衝撃ですよね😭
    それでもまた陽性になるかもと
    諦められない自分もいる‥笑

    排卵してると嬉しいです😭✨
    ありがとうございます♡
    お互い赤ちゃん来てますように😊❤️

    • 9月15日